Five As One
二宮和也・嵐大好きな女子大生によるニッキ。
嵐は5人で1つ! Five As One!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
翔ちゃんがいっぱい。                 
MステSP良かったー!!



登場時、なぜその衣装?
歌い出した時、あ、翔ちゃん羞恥!(オイ。)


って思ったけど、めっちゃ良かったぁ〜(*´Д`)


やっぱり4人で映っているところは寂しい感じがあるけれど、
素敵な演出のおかげでちゃんと翔ちゃんいたよ!
てか、いっぱいいたよ!w


ありがとうMステ(*´∀`*)


嵐は5人!5人で嵐!


曲終わった時、翔ちゃんに絡みにいく4人が好きすぎます(*´∀`)b


また改めて5人で歌い踊る姿を見せてくださいな☆



あ、トラブルメーカー良いな!
超盛り上がる!!



あーーーーー!!!


ライブ行きたーーーーーーーい!!!!!




とりあえず、また今夜から旅行行ってきますw
: 嵐 TV : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
そして飛び立つ。                 

昨日は久しぶりの大阪☆

楽しかったです!!


平日だったからジャニショもそれほど混んでなかったし!
ゆっくり選べて満足でした(*´∀`*)

んでも、広島にはジャニショないので、もう当分行けないだろうな〜(^^;)
まあ、今もそんな行ってなかったですけどねw



その後、お昼ご飯食べて。
言ってたとおり、ケーキも食べました♪

こちら。↓











可愛くない?(*´ε` *)
翔さんっぽくない?(そうか?)

翔さん誕生日おめでとでしたー☆




その後はぶらぶら買い物して、プリクラとって帰りました。


私ダウン買っちゃった(*´∀`)Ъ
それ着て明日飛び立ちます!!





おフランスへ!!!!!




そうなんです〜
1週間フランス旅行行ってきます!


めっちゃ寒いらしいよ。
そのために買ったんだよダウン。


寒いのだけイヤだけど、めっちゃ楽しみです(*゚Д゚*)



んじゃあ、行ってきますわ〜(*´∀`)ノ゛

: 日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
ZERO!                 

ありがとう、ZERO!!

GANTZのWS全然撮れてなかったんだよ〜

まさかやってくれるとは!(*´Д`)
うれすぃ〜ありがと〜〜





って、翔さん!なにその顔!!

びっくりするほど優しい顔してはるわ〜w

兄ちゃんか!もうもう!!(*ノ∀`)

: 嵐 映画 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
おめでとうございます。                 
翔さん、お誕生日おめでとう!!

28歳の翔さんはすでに、カバチに五輪に盛りだくさんで。


本当に働くよね〜
ビックリさせられますよ。

でもどのどんなお仕事にも全力で取り組むあなたは本当にステキです。

そんなあなたが大好きです☆

体だけには気をつけてくださいね(健康第一!@さとし)
応援しとります!

28歳の櫻井翔に幸あれ!!



今日は翔ちゃんファンの後輩と大阪で遊んできます♪
久しぶりにジャニショとか行っちゃおうかな〜(*´∀`*)

翔ちゃんの誕生日なので、ケーキも食べちゃうぜっ☆


ではでは、行ってきま〜す(*´∀`)ノ
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
プレミアム。                 

紅白裏側ありがとう少クラ!!
さすがプレミアムです(*´∀`)Ъ


私服もしっかり見れたし☆
TOKIO兄さんとの絡みはやっぱいいわ〜なごむ(*´∀`*)

フラッシュがすごかったって何かで読んだけど、本当にすごかったねw

そういや、本番での衣装替えはどうやってたんでしょう?
下に着ているようには見えないんだけど、しっかり着替えるには時間がなかったような・・・
わかる人いますか??(・△・)

緊張したけど楽しかったっていうのが、
5人の顔からも伝わってきて幸せな気分になれました。
本当に改めて紅白出場おめでとうって思いました(^^)




あ、ヒガシ先輩が千年メドレーを歌ってましたね!!

私がこの歌とダンスを初めてちゃんと見たのは、
あの例の隙間産業アイドルのものだったので・・・
(あれを“ちゃんと”って言っていいのかはこの際おいときます。)

ヒガシ先輩のを見ていてもどうしてもあの2人が出てきて困りましたw
ブブブブブブ言い始めたときにいつ着替えた赤青が出てくるかと(・∀・)(ウソ。)

てか、ヒガシ先輩は知ってるんだっけ?
おバカな後輩がこんなおバカなことやってたこと。
このツアー見に来たんだっけな〜?
忘れちゃったや。

でもまあ、とりあえず・・・・怒ってもいいと思うよヒガシ先輩ww



にしても。
彼らは今どこにいるんでしょうかね。

そろそろ恋しくなってきたよね(*´ε` *)

: 嵐 TV : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
ウツクシイカラダ。                 

こんばんは。


昨日晩、無性にキャベツが食べたくなり、千切りをしていたところ、指を切ったまいです。

かなりの出血 orz
なのに絆創膏が見つからない orz
こういうときに限って、数日前買ったばかりの電池の買い置きが見つかる悲しさ orz

やるせないわぁ〜(´Д`|||)

今日からは、絆創膏常備のステキ女子になります・・・


以上、ささやかな決心でした。



話変わりまして。

翔さんのあんあん見ましたよ〜!
さすがですね!ステキでした(*´Д`)
翔さんお得意の(?)半ケツwもよいけど、私は背中が好き☆
あと、ヘソピのあとが残ってるのにキュンキュンしちった☆(*ノ∀`)


あ、そういえば。
オーラスで二宮さん家の和也くんが、可愛い可愛いキューピー腹を披露したとか?
・・・・お前はいくつなんだ!!!(゚Д゚ )

( .´ー`)<尋常じゃない肉体美見せたるわ!!

っつって、ぽっこりお腹が出てきたとか?
・・・・可愛いんじゃ!!!(゚Д゚ )


いや〜ビックリね、和也さん。
翔さんを見事に引き立てたよね。
メンバー愛だね!(違。)

にしても、そのぽっこりお腹見たかったなぁ〜絶対可愛いもん〜
26の男のお腹に可愛いってなんやねんって思うけど、絶対可愛いもん〜


てか、んなこと言ってて、大奥ではしっかり引き締めてくるんだよね!
そういうやつだよね、二宮和也って男は!!

コウちゃんとの濡れ場・・・・楽しみすぎます!!(*´Д`)




翔さんも、この肉体美で濡れ場とか・・・・・

いや、やっぱり翔ちゃんのは恥ずかしくて見れなそうだからいいや。(オイコラ。)

カバチの田村くんみたいなんは可愛らしくて好きです☆
若干うっとおしい感じもグッ(*´∀`)Ъ w

あ、クイズの電話はすんなり繋がりましたが、かかってきませんでした。
でも私、ああいうのかかってきたとしてもワタワタしちゃってダメそう!w
絶対かかってこないだろうと思いつつ、変に緊張しっちったぜw

よし、毎週このドキドキ感と戦ってやるぜっ!(*´∀`)Ъ w

: 嵐 雑誌・新聞 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
〇〇系。                 

宿題くん、おもろかった・・・(*ノ∀`)



二宮氏の催眠おそろしす!(*ノ∀`)


嵐のお兄ちゃん達は何をやっているんだかw
さすが「好奇心」だね!

アホすぎる!!(*ノ∀`)

てか、無くすなよ櫻井・・・w

まあ、たぶん結構昔の話っぽいけど、
メンバー内でビデオ回しって・・・中高生か!!w

しかも、〇〇系って・・・w

コメントに困ります、好奇心のお三方!!


そいや、去年の目標で翔さんが返すって書いてたのてコレなのか?
それとも別モノ?
あのときはDVDって言ってたような気するけど・・・。
しかも、しかもさ?
あのとき、翔さん時々見るって言ってたような・・・


あ、そこふれないほうがいい?(・∀・) (手遅れ。)


てか、無くすなよ櫻井・・・w(2回目。)

それってママに捨てられたのでは?
それか、弟に・・・(マテコラ。)



いや〜笑った笑った(*ノ∀`)



弟たちは、一緒に臭いものから逃げ回ってて非常に可愛らしかったです☆
五郎が逃げる四郎つかまえるとことかさ!
たまにあるよね、末ズのこういう感じ。やんちゃっぽい感じ?
かばえ〜のぉ〜(*´Д`)



それにしても、櫻井さんの神っぷりには脱帽です。
すげ〜わ〜マジ神だわ〜(*ノ∀`)

スタッフ日記でさらに笑った!
2010年の彼にますます期待大デスネ!!(*´∀`)Ъ

: 嵐の宿題くん : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
5×10 2日目。                 

さて。
本当に最近の嵐さんは大大大活躍なので。
去年の8月がはるか昔の話のように感じますね。(いや、普通に結構前の話。)

ナゴヤドームでオーラスの今日。
今更すぎで申し訳ないのですが、国立2日目のお話。

1日目については、こちらをどうぞ。 → 5×10 1日目。



2日目は、もうグッズ並ばなくていいからすんげー楽(*´Д`)
ライブまでどこ行こうかーって話した結果。
コチラ。↓






来ちゃいました!

( .´ー`)<まさに、ナンジャ!!

ナンジャタウン〜♪
初池袋ですー。
あんまり時間はなかったので、(5時まで起きてるからだよ。)
ナンジャタウンでお昼食べて、デザート食べただけなんですが、
歩行者天国の辺りもすごく楽しそうだったのでまた行きたいです池袋☆
食べたデザートはコチラ。↓



変り種のソフトクリーム〜♪
ご飯食べたばっかりでお腹もそんなにすいてなかったので、好きな味4つ選んで少しずつ食べれるこれにしました。
白っぽいのがわさび。(写真が暗くてわかりませんが、実際は若干緑色。)
茶色いのがきなこ。
赤いのがすいか。
青いのが塩・・・だったかな?(忘れちった。)
すいかが一番おいしかった(*´∀`)Ъ
てかまさにスイカバーの味。スイカバーは偉大だ。
他のもおいしかったんですけど、この量でしかも4人でもちょっと全部食べるの厳しかったw
すごい普通のバニラが食べたくなったよw
きなことか超きなこで粉っぽいから喉乾く乾くw

( .´ー`)<まさにナンジャ!!

二宮さんあざっすm(_ _)m



それからコンビニで水を購入し、いざッ国立。
本当はスポーツドリンクとかが良かったけど、水を買いました。
・・・・・・・そう水。


まさかのアリーナに入らせてもらったのです!!(つД`)
ありがとうです!!
国立の地を踏めるなんて・・・国立の客席を見渡せるなんて・・・・
そんなんサッカー選手とアスリートと嵐くらいですよ!
すごい!
埋もれ席でも全然いいわ〜こんなんもうないかもしれん!と思いつつ、席にむかうと。



!?!?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


こ、こ、ここは!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




トロッコが来るとこじゃないかーーーーーーーー!!!(((( ;゚Д゚))))

ワタワタしました。
本気でトロッコ通る通路の柵すぐだったので焦りました。
しかも、始まってわかったんですけど、スケステも近いっ!!
なんともゼイタクな席で楽しませていただきました・・・
もうほんとにほんとにありがとう!!。゚・(ノД`)・゚。
久々にあんなに近くで嵐さん見ました。
みんなやっぱりキラッキラッ☆

二宮さんに関しては、私いつも自分の方見てもらうの諦めてるんです。
なぜなら、大抵あの人近くに来ても後ろ向いてるか、もっと後ろのほう見てるかなので。
二宮さん運全くないんです私(´・ω・`)

なんですが!!
今回は確実に視界の中に入った自信があります!
目があったなんてそんな恐れ多いことは言いません!
でも視界には入ったんです!それだけは言わせて!(必死かw)
いつぶりだろう・・・・幸せでした。゚・(ノД`)・゚。
可愛かった、かっこよかった!!

翔さんファンの後輩も、頑張って作ったうちわを見てもらえてましたよ(^^)
なかなかにインパクトあるうちわだったので、翔さん見た瞬間、

( `З´)<ん?

って感じになってて超笑いました。
やったな!(*´∀`)Ъ
後輩号泣です。
可愛いやっちゃ(*´ε` *)

もちろん見えにくいところもたくさんあって、メンバーを見失うこともしょっちゅうだったのですが、そんなのは気にならないくらい盛り上がりましたよ〜〜
本気で楽しかった。
声だしまくり、踊りまくりです。
やっぱライブはこうでなくちゃ。

そして、やっぱりこの10年ってすごかったんだなぁ・・・と。
感動しました。
私も10年間ずっと嵐さんを見てきたわけですが。
本当にいろんなことがありましたよね。
良いことも悪いことも・・・。
そのひとつひとつが全て今の嵐に繋がってるんだなと、そう感じました。

二宮さんが最後の挨拶で、

( .´ー`)<今まで本気で真面目に10年やってきたことって嵐だけなんですよ。

と言ってました。

それを聞いて、思いました。
私も10年以上二宮和也のファン、そして10年嵐のファンやってます。
そんなの他にないですよ。
嵐だけです。


ずっと嵐ファンやってきてよかったぁ。


あ、翔さんが言ってましたね。
「嵐のファンでよかったと思ってもらえるような嵐に〜」って。

いつも思ってるよ、翔ちゃん。



最近はテレビでたくさんたくさん嵐さん見れて。
嬉しいけど、追いかけるのがたいへん!!

本当に売れっ子嵐になっちゃったのに、今までと全然変わらない5人にすごく安心する。

社会人になったら今までより時間がなくなっちゃうと思うから、
ライブ行けるか不安だし、テレビや雑誌も見逃しちゃうかもしれない。

でも、嵐のことはずっとずっと大好きです。

まあ、お金に関していえば今より余裕ができるはずだから、
頑張ってついていこうと思いますw

無駄遣いはしないけどね!
貯めるって決めてるから!頑張るから!!

今年も早速、翔ちゃんドラマ、松本さんSPドラマ、二宮さん映画2本が控えてるし、
他にもいろいろありそうな予感するし、楽しみです☆




あ。
そろそろオーラスが終わる頃でしょうか・・・

嵐さん、長いツアーお疲れ様でした!
本当に楽しかったです、ありがとう!!(*´∀`*)

: コンサート : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
ライブに行きたい!!                 

こんばんは!


今日はついに10周年記念ツアー最後の場所でコンサートですね。
明日はオーラスかぁ・・・
なんか長期間のツアーだったし、間もいっぱいあいたので、不思議な感じ。

ナゴヤドーム、行きたかったなぁ・・・(´_`)
私は京セラを申し込んだので、
いつも一緒に行く後輩にナゴヤ申し込んでもらってたのですが、
残念ながら落選でした。。。

本当にここ3年程でチケット取れなくなりましたね(^^;)
次回からが不安です・・・。


そう。
私が社会人になってからが・・・


土日が休みじゃない仕事になるので、ライブ行けるかが超不安!!
そして、4月から広島に住むことになるんです。
嵐はもう広島に来てくれないのでしょうか?
あのグリーンアリーナに・・・
私グリーンアリーナ大好きなのになぁ〜(つД`)
ま、来てくれたとしてもチケット取れる気がしませんが orz


広島がないとしたら、遠征・・・
大阪か福岡ぐらい?
東京も行きやすいか。

行けるかなぁ・・・(´・ω・`)


と、まだ先のことで悩んでいるまいさんなのでした。



てかね、最近ライブに行きたくてしょうがないんですよ!!
嵐はもちろんですけど、嵐に限らず、“ライブ”に行きたいのです。
楽しく盛り上がりたいのですよ〜〜〜


最近いきものがかりが好きで。
47都道府県ツアーをすると聞いて、早速広島はいつか調べてみました!
そしたら・・・








4月4日。



まだわかんないんだけど、ダメな匂いがぷんぷんするよね(´Д`|||)
仕事始まってからあまりにすぐすぎる(´Д`|||)
9割方無理そうだよね(´Д`|||)



も〜〜〜〜ライブ行きたいぃぃぃぃ!!!!!



はぁ。
当分の間は、広島の家のでっかいテレビで
ライブDVD見ながら我慢することになりそうです(´・ω・`)
(4月からは親と一緒に暮らします。脱一人暮らし☆)


あ、そうそう。
最近、姉ちゃんの旦那に
「オレも嵐のライブ行きたい。」と言われます。
私が姉ちゃんに嵐の曲聞かすし、遊びに行くとき大抵DVDを持っていって一緒に見るから、それで旦那も結構嵐を見てるんですよね。
この前一緒にカラオケに行ったら、Beliveを熱唱。サクラップも完璧に熱唱。
そんな義兄とライブ参戦。
いつか実現できたらと思いますw


ちなみに。
その影響か、テレビから嵐の曲が流れたら甥っ子(もうすぐ1歳)がくぎづけになるらしいw
姉に責任をとれと怒られる私。

え、私が悪いの?(・∀・)


まあ、私か・・・
うん、すまんw

甥っ子の将来が楽しみであり不安でもある今日この頃でした。


あ。
ツアーが終わるということで。
さすがにもう国立の記事をアップせねば。

いつの話やねんというツッコミは・・・・受け付けてません(オイ。)

すみません、私が一番よくわかっております(つД`)

明日アップしますので、お暇でしたらぜひ・・・m(_ _)m

: 日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
よろしく2010。                 
あけましておめでとうございます(*´∀`*)


1日、2日はそりゃもうぐうたらと過ごしました。
今日は姉ちゃん夫婦のとこにお邪魔します。


が、甥っ子が熱を出しました。
泣きわめいております・・・カワイソス(´・ω・`)

まぁ、本当にヤバかったらこんなに泣けないだろういうくらい泣いてますんで、大丈夫だとは思うんですがね・・・
早く元気になってもらいたいもんです。



頑張れ、かずくん!!


(甥っ子の名。実はかずくんw)




あ、ネプリーグはまだ少ししか見てないのですが、やっぱ嵐5人一緒なのはよいな!
可愛すぎるな!!

また改めてゆっくり見たいと思います♪



では、みなさん。
2010年もよろしくお願いします〜(*´∀`)ノ
: 日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まい :
: 1/23 : >>